
0
    • 2016.02.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2013年07月27日のつぶやき

    0
      10:37
      今日も、高松市で珍しい弁護士研修中です。

      2013年07月26日のつぶやき

      0
        16:09
        今日は、高松市で珍しい弁護士研修中

        2013年07月25日のつぶやき

        0
          09:12
          先日の勉強会に参加しました。聞いて良かったと思うのは、IT業界の方も創業する際にはきちんと経営理念を立ち上げ何のために経営するのかをよく考えなければならないということでした。やはり全てのことは1つにつながっている気がしてお聞きし... http://t.co/3araiSp8uH

          2013年07月21日のつぶやき

          0
            18:48
            本日は、こどもの幼稚園の組で家族バーベキューが月見ヶ丘でありました。子ども達は炎天下でも水遊びをしながら楽しそうでした。妻も参加しており、私は基本おとなしくしておりました。

            2013年07月18日のつぶやき

            0
              16:26
              7月28日に、神山の暑い夏のイベントがあります。僕は家族サービスで、アスティで行われるディズニーのイベントに行くことを予定しており出席できませんが、ディズニー以上に夢のあるまた参加者をワクワクさせるイベントだと思います。もしご予... http://t.co/aEhmR6CbW1

              2013年07月17日のつぶやき

              0
                10:09
                昨日は、弁護士会と中小企業関連団体との意見交換会がグランビリオホテルであり、私はその会の司会を担当しました。たくさんの企業の方からご意見・そしてご指摘も受け、弁護士会そして個々の弁護士もよい刺激になったと思います。「敷居の高い」... http://t.co/wAhXWAHhZI

                2013年07月14日のつぶやき

                0
                  20:37
                  今日は、水都祭お疲れ様でした。花火は、映像つてですが素晴らしかったですよ。ただゲリラ豪雨は店だしている人には辛いですね。これからは、夏は晴れていても用心のために傘必要ですね

                  2013年07月13日のつぶやき

                  0
                    19:08
                    本日、徳島大学日亜会館で行われた第1回徳島サムライベンチャーサミットに参加しました。徳島を変えたいと思う起業意識に燃えたたくさんの熱い方がプレゼンされました。トーマツ賞として、一般社団法人マチノコトバ徳島代表理事の滑川里香さんが... http://t.co/vZDiopSRvH
                    22:23
                    今日もいろんなイベントがあったようですね。前を向く姿が結集すれば徳島はもっと素敵な町になりますね

                    2013年07月12日のつぶやき

                    0
                      17:14
                      明日から、小松海岸も海開きです.夏のイベント、目白押しです。 http://t.co/C4amnPVZF4

                      2013年07月11日のつぶやき

                      0
                        11:30
                        個人的にはやむを得ないと思います。リニアはより効率性が求められる乗り物ですし。個人的には新幹線でも充分速いので、そこまで無理をして短縮する必要もあるのかなと思っています。 http://t.co/529fdiAypq

                        calendar
                           1234
                        567891011
                        12131415161718
                        19202122232425
                        2627282930  
                        << November 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM