
0
    • 2016.02.14 Sunday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク



    2016年02月13日のつぶやき

    0
      20:57
      RT @tateish72285807: 13:30から佐古コミセンにて立石かずひこと語る会。なので佐古の「グリル八城」さんにて昼飯。ををを、ボリュームガッツリですな。 https://t.co/9e1M9EcECq

      2015年08月19日のつぶやき

      0
        14:23
        今日は、徳島弁護士会副会長として、東京のホテルオークラで行われる日弁連総会に出席しています。弁護士全体の方針を決定する内容として興味深いです
        14:25
        今日の徳島南ロータリークラブは、徳島豆天玉連会長の大西弘真様の講演でした。退院してまもないのにいらっしゃっていただいてありがとうございました。なのに私は欠席ですいません http://t.co/xkaMbRcVzL
        14:01
        遅ればせながらではありますが、当事務所が四国経済産業局の定める中小企業の経営革新等支援業務の認定機関となりましたので、お知らせします。これからも地元を支える中小企業のために尽力いたします。
        14:39
        同期の弁護士の京都での結婚式。旧友と再会 http://t.co/Q0afuDpjUy
        18:03
        福岡市は、人口増加の進む珍しい都市なんですね。 http://t.co/ao9KcnobQ2
        18:04
        徳島県で誰かいませんかねえ。 http://t.co/iKgyX1fsIV
        12:45
        目撃証言の信用性が曖昧であることの模範授業ですよね。 http://t.co/pIVT5VGQql
        13:50
        いつもお世話になっております。今日は、徳島弁護士会副会長として皆様(特に企業の皆様)にお願いするものです。実は日弁連・四国弁護士会連合会・徳島弁護士会の共催で中小企業関連団体と弁護士会との意見交換会を行うことにしております。... http://t.co/p0C3wwP06v
        10:48
        いろいろしなければならないことがあるのに、遅々として進まない。1つ1つやっていかないといけないんだけどもどかしくてしょうがない。
        21:59
        本日は徳島東大会に出席いたしました。何と、ラーメン東大の方もいらっしゃるというスペシャルコラボ企画でした。余りに感動して写真を取り忘れたので、隣に座っていらっしゃった松永病院の松永様の写真をシェアします。 http://t.co/a4PsdWasnd
        22:05
        本日は、徳島市体罰防止委員会の委員として、体罰防止について専門家として意見を述べてきました。体罰がいけないということは当然なのですが、経営者の経営と同様に考え、より適切な指導方法を模索し、職員の方も生徒から学ぶ「共育」システムが大事なのだと思いました。
        09:51
        刑法各論の基礎を教わりました。非常に残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/iwnSn8P9hI
        13:57
        徳島は、唯一私立高校で野球の甲子園に行ったことがないらしいです。いずれジンクスは破られるでしょうが公立高すごいんですね
        19:50
        今日は、高松高裁の協議会。今年は弁護士会副会長としていろいろしゃべりました。高裁は、最後の事実審なので、より的確なかつ適時の判断を期待します
        12:42
        女性が働くのが当たり前という事を前提に全ての制度・人々の価値観を抜本的に改革しないと、日本の将来はないと思います。 http://t.co/pzVhmC6Rjk
        15:43
        今日は、大阪家裁で、失踪宣告の審尋です。てっきり大阪地裁と同じ建物にあると思って行くと、全く違う場所で、 あぜんとしました。大阪家裁も広くて迷子になりそうでした。
        00:41
        大阪でわかったのは、大江橋という立派な橋があって、淀屋橋より大きいということだ。法律事務所の名前にもそりゃなるわ
        08:48
        徳島県鳴門市在住の絵本作家くすのきしげのりさんの「メガネをかけたら」という絵本が、青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選出されました。おめでとうございます。
        11:30
        個人的にはやむを得ないと思います。リニアはより効率性が求められる乗り物ですし。個人的には新幹線でも充分速いので、そこまで無理をして短縮する必要もあるのかなと思っています。 http://t.co/529fdiAypq
        17:14
        明日から、小松海岸も海開きです.夏のイベント、目白押しです。 http://t.co/C4amnPVZF4
        19:08
        本日、徳島大学日亜会館で行われた第1回徳島サムライベンチャーサミットに参加しました。徳島を変えたいと思う起業意識に燃えたたくさんの熱い方がプレゼンされました。トーマツ賞として、一般社団法人マチノコトバ徳島代表理事の滑川里香さんが... http://t.co/vZDiopSRvH
        22:23
        今日もいろんなイベントがあったようですね。前を向く姿が結集すれば徳島はもっと素敵な町になりますね
        20:37
        今日は、水都祭お疲れ様でした。花火は、映像つてですが素晴らしかったですよ。ただゲリラ豪雨は店だしている人には辛いですね。これからは、夏は晴れていても用心のために傘必要ですね
        10:09
        昨日は、弁護士会と中小企業関連団体との意見交換会がグランビリオホテルであり、私はその会の司会を担当しました。たくさんの企業の方からご意見・そしてご指摘も受け、弁護士会そして個々の弁護士もよい刺激になったと思います。「敷居の高い」... http://t.co/wAhXWAHhZI
        16:26
        7月28日に、神山の暑い夏のイベントがあります。僕は家族サービスで、アスティで行われるディズニーのイベントに行くことを予定しており出席できませんが、ディズニー以上に夢のあるまた参加者をワクワクさせるイベントだと思います。もしご予... http://t.co/aEhmR6CbW1
        18:48
        本日は、こどもの幼稚園の組で家族バーベキューが月見ヶ丘でありました。子ども達は炎天下でも水遊びをしながら楽しそうでした。妻も参加しており、私は基本おとなしくしておりました。
        09:12
        先日の勉強会に参加しました。聞いて良かったと思うのは、IT業界の方も創業する際にはきちんと経営理念を立ち上げ何のために経営するのかをよく考えなければならないということでした。やはり全てのことは1つにつながっている気がしてお聞きし... http://t.co/3araiSp8uH
        16:09
        今日は、高松市で珍しい弁護士研修中
        10:37
        今日も、高松市で珍しい弁護士研修中です。
        15:03
        非常に面白そうですね。 http://t.co/LH6z8sOe1f
        19:25
        サイファーテックさんの取組がご紹介されています。人材は確かに不足しているでしょうね http://t.co/Iz9M31DW5W
        11:48
        突然の知らせ、驚きました。ご冥福お祈り申し上げます。 http://t.co/fGIlsDSQJg
        12:17
        徳島の海部が自殺希少地域として取り上げられています。なかなか他の自治体で取組がまねできるものではないかも知れませんが、徳島の誇る文化だと思います。 http://t.co/gYBcbI9itX
        13:03
        (拡散希望)... http://t.co/5eBLZfJQVG
        00:00
        キフフク・プロジェクト │ 子どもたちの夏の想い出を彩るお洋服の寄付プロジェクト http://t.co/haNxl8L6LO
        16:19
        今日は、徳島市立高校第30期同窓会の準備委員会のメンバーで市高50年記念DVDを鑑賞会。懐かしの映像ばかりです(*^^*)
        16:09
        武澤農園さんから美ナスをいただきました.美味しく食しました。ありがとうございました
        18:31
        美ナスの写真です。 http://t.co/wE8f4gd1R5
        12:12
        私の元同僚の辰巳しずかさんと高校の後輩でシンガーの皆谷直美さんからの御案内です。映画の宣伝をされており、映画の内容は... http://t.co/rS59INnlVu
        11:09
        http://t.co/EU6lnrZh87

        2015年08月03日のつぶやき

        0
          14:23
          今日は、徳島弁護士会副会長として、東京のホテルオークラで行われる日弁連総会に出席しています。弁護士全体の方針を決定する内容として興味深いです
          14:25
          今日の徳島南ロータリークラブは、徳島豆天玉連会長の大西弘真様の講演でした。退院してまもないのにいらっしゃっていただいてありがとうございました。なのに私は欠席ですいません http://t.co/xkaMbRcVzL
          14:01
          遅ればせながらではありますが、当事務所が四国経済産業局の定める中小企業の経営革新等支援業務の認定機関となりましたので、お知らせします。これからも地元を支える中小企業のために尽力いたします。
          14:39
          同期の弁護士の京都での結婚式。旧友と再会 http://t.co/Q0afuDpjUy
          18:03
          福岡市は、人口増加の進む珍しい都市なんですね。 http://t.co/ao9KcnobQ2
          18:04
          徳島県で誰かいませんかねえ。 http://t.co/iKgyX1fsIV
          12:45
          目撃証言の信用性が曖昧であることの模範授業ですよね。 http://t.co/pIVT5VGQql
          13:50
          いつもお世話になっております。今日は、徳島弁護士会副会長として皆様(特に企業の皆様)にお願いするものです。実は日弁連・四国弁護士会連合会・徳島弁護士会の共催で中小企業関連団体と弁護士会との意見交換会を行うことにしております。... http://t.co/p0C3wwP06v
          10:48
          いろいろしなければならないことがあるのに、遅々として進まない。1つ1つやっていかないといけないんだけどもどかしくてしょうがない。
          21:59
          本日は徳島東大会に出席いたしました。何と、ラーメン東大の方もいらっしゃるというスペシャルコラボ企画でした。余りに感動して写真を取り忘れたので、隣に座っていらっしゃった松永病院の松永様の写真をシェアします。 http://t.co/a4PsdWasnd
          22:05
          本日は、徳島市体罰防止委員会の委員として、体罰防止について専門家として意見を述べてきました。体罰がいけないということは当然なのですが、経営者の経営と同様に考え、より適切な指導方法を模索し、職員の方も生徒から学ぶ「共育」システムが大事なのだと思いました。
          09:51
          刑法各論の基礎を教わりました。非常に残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。 http://t.co/iwnSn8P9hI
          13:57
          徳島は、唯一私立高校で野球の甲子園に行ったことがないらしいです。いずれジンクスは破られるでしょうが公立高すごいんですね
          19:50
          今日は、高松高裁の協議会。今年は弁護士会副会長としていろいろしゃべりました。高裁は、最後の事実審なので、より的確なかつ適時の判断を期待します
          12:42
          女性が働くのが当たり前という事を前提に全ての制度・人々の価値観を抜本的に改革しないと、日本の将来はないと思います。 http://t.co/pzVhmC6Rjk
          15:43
          今日は、大阪家裁で、失踪宣告の審尋です。てっきり大阪地裁と同じ建物にあると思って行くと、全く違う場所で、 あぜんとしました。大阪家裁も広くて迷子になりそうでした。
          00:41
          大阪でわかったのは、大江橋という立派な橋があって、淀屋橋より大きいということだ。法律事務所の名前にもそりゃなるわ
          08:48
          徳島県鳴門市在住の絵本作家くすのきしげのりさんの「メガネをかけたら」という絵本が、青少年読書感想文全国コンクールの課題図書に選出されました。おめでとうございます。
          11:30
          個人的にはやむを得ないと思います。リニアはより効率性が求められる乗り物ですし。個人的には新幹線でも充分速いので、そこまで無理をして短縮する必要もあるのかなと思っています。 http://t.co/529fdiAypq
          17:14
          明日から、小松海岸も海開きです.夏のイベント、目白押しです。 http://t.co/C4amnPVZF4
          19:08
          本日、徳島大学日亜会館で行われた第1回徳島サムライベンチャーサミットに参加しました。徳島を変えたいと思う起業意識に燃えたたくさんの熱い方がプレゼンされました。トーマツ賞として、一般社団法人マチノコトバ徳島代表理事の滑川里香さんが... http://t.co/vZDiopSRvH
          22:23
          今日もいろんなイベントがあったようですね。前を向く姿が結集すれば徳島はもっと素敵な町になりますね
          20:37
          今日は、水都祭お疲れ様でした。花火は、映像つてですが素晴らしかったですよ。ただゲリラ豪雨は店だしている人には辛いですね。これからは、夏は晴れていても用心のために傘必要ですね
          10:09
          昨日は、弁護士会と中小企業関連団体との意見交換会がグランビリオホテルであり、私はその会の司会を担当しました。たくさんの企業の方からご意見・そしてご指摘も受け、弁護士会そして個々の弁護士もよい刺激になったと思います。「敷居の高い」... http://t.co/wAhXWAHhZI
          16:26
          7月28日に、神山の暑い夏のイベントがあります。僕は家族サービスで、アスティで行われるディズニーのイベントに行くことを予定しており出席できませんが、ディズニー以上に夢のあるまた参加者をワクワクさせるイベントだと思います。もしご予... http://t.co/aEhmR6CbW1
          18:48
          本日は、こどもの幼稚園の組で家族バーベキューが月見ヶ丘でありました。子ども達は炎天下でも水遊びをしながら楽しそうでした。妻も参加しており、私は基本おとなしくしておりました。
          09:12
          先日の勉強会に参加しました。聞いて良かったと思うのは、IT業界の方も創業する際にはきちんと経営理念を立ち上げ何のために経営するのかをよく考えなければならないということでした。やはり全てのことは1つにつながっている気がしてお聞きし... http://t.co/3araiSp8uH
          16:09
          今日は、高松市で珍しい弁護士研修中
          10:37
          今日も、高松市で珍しい弁護士研修中です。
          15:03
          非常に面白そうですね。 http://t.co/LH6z8sOe1f
          19:25
          サイファーテックさんの取組がご紹介されています。人材は確かに不足しているでしょうね http://t.co/Iz9M31DW5W
          11:48
          突然の知らせ、驚きました。ご冥福お祈り申し上げます。 http://t.co/fGIlsDSQJg
          12:17
          徳島の海部が自殺希少地域として取り上げられています。なかなか他の自治体で取組がまねできるものではないかも知れませんが、徳島の誇る文化だと思います。 http://t.co/gYBcbI9itX
          13:03
          (拡散希望)... http://t.co/5eBLZfJQVG
          00:00
          キフフク・プロジェクト │ 子どもたちの夏の想い出を彩るお洋服の寄付プロジェクト http://t.co/haNxl8L6LO
          16:19
          今日は、徳島市立高校第30期同窓会の準備委員会のメンバーで市高50年記念DVDを鑑賞会。懐かしの映像ばかりです(*^^*)
          16:09
          武澤農園さんから美ナスをいただきました.美味しく食しました。ありがとうございました
          18:31
          美ナスの写真です。 http://t.co/wE8f4gd1R5
          12:12
          私の元同僚の辰巳しずかさんと高校の後輩でシンガーの皆谷直美さんからの御案内です。映画の宣伝をされており、映画の内容は... http://t.co/rS59INnlVu
          11:09
          http://t.co/EU6lnrZh87

          2014年09月15日のつぶやき

          0
            11:09
            http://t.co/EU6lnrZh87

            2013年08月06日のつぶやき

            0
              12:12
              私の元同僚の辰巳しずかさんと高校の後輩でシンガーの皆谷直美さんからの御案内です。映画の宣伝をされており、映画の内容は... http://t.co/rS59INnlVu

              2013年08月05日のつぶやき

              0
                16:09
                武澤農園さんから美ナスをいただきました.美味しく食しました。ありがとうございました
                18:31
                美ナスの写真です。 http://t.co/wE8f4gd1R5

                2013年08月03日のつぶやき

                0
                  00:00
                  キフフク・プロジェクト │ 子どもたちの夏の想い出を彩るお洋服の寄付プロジェクト http://t.co/haNxl8L6LO
                  16:19
                  今日は、徳島市立高校第30期同窓会の準備委員会のメンバーで市高50年記念DVDを鑑賞会。懐かしの映像ばかりです(*^^*)

                  2013年08月01日のつぶやき

                  0
                    13:03
                    (拡散希望)... http://t.co/5eBLZfJQVG

                    2013年07月31日のつぶやき

                    0
                      11:48
                      突然の知らせ、驚きました。ご冥福お祈り申し上げます。 http://t.co/fGIlsDSQJg
                      12:17
                      徳島の海部が自殺希少地域として取り上げられています。なかなか他の自治体で取組がまねできるものではないかも知れませんが、徳島の誇る文化だと思います。 http://t.co/gYBcbI9itX

                      2013年07月30日のつぶやき

                      0
                        15:03
                        非常に面白そうですね。 http://t.co/LH6z8sOe1f
                        19:25
                        サイファーテックさんの取組がご紹介されています。人材は確かに不足しているでしょうね http://t.co/Iz9M31DW5W

                        calendar
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        30      
                        << April 2017 >>
                        PR
                        selected entries
                        archives
                        recommend
                        links
                        profile
                        search this site.
                        others
                        mobile
                        qrcode
                        powered
                        無料ブログ作成サービス JUGEM